Top > News

News 新着情報

2021/12/03
20周年作品展 ご来場御礼

 

これからも花のちからを信じて‥

Toshiko Dry Art 20周年作品展「 花のちから 」は盛会の内に終了しました。

これまで毎年途切れる事なく継続してきた作品展でしたが

昨年はコロナ禍の影響で初めて開催を断念しました。

社会に先の見えない不安が広がりお花を楽しむゆとりが

持てない程気持ちが落ち込む時期もありました。

しかしそんな中でもレッスンに通って下さる生徒さんや アレンジを

ご注文下さる方々に支えられて何とか 頑張ることが出来ました。

人との距離が求められる不自由な暮らしの中でも四季折々に

季節の花は咲き人々の疲れた心を癒してくれます。

落ち込んでいてもきれいな花を見ると不思議と笑顔になれますよね。

そんな花の持つ大きなちからを教室生の皆様と一緒に準備した

たくさんの作品を通してご来場下さった皆様にお伝えしたい

それが今回の作品展のテーマでした。

会場に並んだ80点程の作品をご覧下さった皆様からたくさんの笑顔と

お褒めの言葉を頂き開催して本当によかったと感じました。

コロナの不安が残る中をご来場下さった皆様

遠方より足を運んでくれた花講師の友人

受付で丁寧に検温や手指消毒を担当してくれたスタッフの皆様

そしてToshiko Dry Art 20周年作品展に快くご協賛下さった

(株)東京堂様、横浜ディスプレイミュージアム群馬店様にも

心より御礼申し上げます。

これからも花のちからを信じて次の目標に向けて精進してまいります。

                        

 

 

 

新着情報一覧へ戻る
Gift&Order
ご結婚祝い、新築祝い、母の日のプレゼント等のギフトフラワーをご予算ご要望に応じて制作いたします。
詳細はこちらから
Wedding bouquet
上質な花材で花嫁様のご要望にピッタリのブーケを制作いたします。1 Dayブーケレッスンも対応致します。
詳細はこちらから
Lesson
アーティフィシャルフラワー・プリザーブドフラワーフラワーを使った少人数制のレッスンで心癒されるひとときをお過ごし下さい。
詳細はこちらから
Rental
店舗やオフィスの雰囲気に合わせてお洒落なフラワーアレンジを定期的にお届けします。
詳細はこちらから
アーティフィシャルフラワー
プリザーブドフラワー作品についての
お問い合わせ・ご注文はこちらからどうぞ
メールフォームはこちらから